2020年04月02日

福祉用具総合カタログが新しくなりました

ロゴ.png



総合カタログ.png4月になりました。先日雪が積もったばかりですが、はやく暖かくなりますように。不要不急の外出が自粛になっていますが、家に籠るにしても換気して気分よく過ごしたいので、寒いのは困ります。

さて、年度の始まりです。福祉用具総合カタログが新しくなりました。今回は外観が大幅リニューアル!見た目はレンタル専用カタログに似ていますが、厚みが違います。1㎝弱の300ページの中に、介護用品・福祉用具が大量に乗っています。介護保険でお世話になる皆様には最初にお渡ししている、あの厚めのやつです。便利グッズやユニバーサルデザインの商品、防災用品なども載っていて、時間があるときの暇つぶしに最適!・・・と個人的に思っています。

中身は新商品が少々で、そんなに変わらずかな? 高住研キヨタ.


神奈川県 横浜市/川崎市/相模原市/東京都町田市の介護リフォーム・一般リフォーム・福祉用具は高住研キヨタにお任せください。まずはご訪問・ご相談から無料でお伺いさせて頂きますすので、TELまたはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。


お問い合わせフォームはこちら

posted by 高住研キヨタ at 17:15
"福祉用具総合カタログが新しくなりました"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: